Yahoo!カードのメリットとは?

ヤフオクやYahooショッピングを多用しているのであれば、Yahoo!カードを作るのはかなりお得です。

まずYahoo!カードの最大のメリットとして、Tポイントをがっつり貯めることができるという点が挙げられます。

 

現在Tポイントを集めているの人ならお買いものごとにポイントがどんどん溜まっていきます。

しかもYahooショッピングを使って買い物をするとボーナスポイントのキャンペーンも併用しながらポイントを貯めていけるのでかなり早いスピードで集められるのです。

 

現在楽天サイトよりもYahooでの買い物が多いというのなら、ぜひYahooカードを作ることをおすすめします。

使い勝手としては楽天と同じぐらいキャンペーンが頻繁に行われるので、気がつくとポイントがたくさんたまっていてびっくりすることが多いようです。

 

例えばYahooでのショッピングやLOHACOでのショッピングではポイントはなんと3倍つきますから日常的にこれらのショッピングサイトで買い物をするのなら、とってもお得だということがわかると思います。また年会費は無料なのも嬉しい点です。

 

現在はYahooカードは似たようなシステムの楽天カードと人気を二分にしているようです。

しかしYahooカードのほうがTポイントが貯められるという意味では楽天カードの上をいく感じに捉えられているようです。

 

デメリットはほとんどありませんので日頃からYahooショッピングを利用しているのなら是非ともYahooカードの申し込みをしてる方がお得感があると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>