大手と遜色ないサービス内容が印象的なライフティ

消費者金融の「ライフティ」と聞いてすぐにピンとくる人は、ひょっとしたら少ないのではないでしょうか?

 

むしろどういう消費者金融かよくわからないと答える人が大半のはずです。ただ、このライフティは、公式ホームページを見る限り、大手のサービスと遜色ないサービスを提供していることがよくわかります。

 

ライフティでまず目を引くサービスは、初利用に限ってですが35日間の無利息サービスがあるところです。

 

今は大手の消費者金融を中心に無利息サービスを行っていることがあるので、無利息サービス自体はさほど珍しいサービスではなくなりました。しかし、それが中小企業の消費者金融となると違います。中小企業の消費者金融で無利息サービスを行っているのはなかなか見ないので、随分サービスに力を入れていることがよくわかります。

 

また、大手の消費者金融では当たり前になっているホームページでの借り入れ診断や返済シミュレーションができるのも、消費者のことをしっかりフォローしているのが感じ取れます。

 

今の消費者金融はいかにして消費者に利用してもらうかが、とても大事なポイントとしてとらえられています。ライフティはあまり有名ではない中小企業の消費者金融ながら、サービスはかなり充実しているのが、上記に挙げたサービス内容によってわかります。

 

そこまでフォローされているなら信頼できるに値すると判断しても良いはずですし、中小企業の消費者金融の中では比較的良い印象を抱きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>