ユーファイナンスが他の消費者金融業者と異なる特徴

すでに他社から借り入れをしており、もう1社から追加で融資を受けたい、そう考えた場合に候補に挙げられるのは、審査の通りやすさから言って大手業者ではなく中小消費者金融業者になるでしょう。

 

ユーファイナンスは無担保で即日融資が可能となる消費者金融業者とは異なり、審査は事前予約制、なおかつ無担保でのローンを行っていないというのが大きな特徴になっています。

 

すでにいくつかの業者から借り入れを行っている場合に、その借金をユーファイナンスで一本化するビッグローン、そして有している不動産を担保にして借り入れを行う不動産担保ローンのみをサービス提供している業者になります。

 

また、有担保ローンとなることから借り入れできる金額も最高で700万円と非常に高額となりますので、震災にも時間がかかり来店必須となっています。申し込みはインターネットで行えますが、対面審査が必要となりますのでその分審査が厳しいのではないかという印象を抱きがちです。

 

しかし、じっくりと借り入れ交渉を行うことが可能ですので、逆に融通が利きやすくなるというのはメリットになります。
ですので、3社目以降の借入先を考えていて、かつローンを一本化したい人、時間をかけてしっかり借り入れ相談を行いたい人、大口融資が必要な人はユーファイナンスは利用しやすい消費者金融業者だと言えます。

 

審査は予約制となることから思い立ってすぐに借り入れを行うことはできませんが、必要提出書類を事前に揃えておき、余裕を持って借り入れを行える点では安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>