実家の駐車スペースをシェアリングサービス利用で活用しましょう

実家の駐車スペースを活用したいとのことですが、一台分が空いているのは確かに勿体無いですね。この空きスペースは一台分でも、ちゃんとシェアすることはできます。

一台分の駐車スペースを有効に活用するためには、駐車場シェアリングを始めることを強くお勧めします。駐車場シェアリングって一体何?と思うかもしれませんが、これは今爆発的に都心部では増えているサービスです。駐車スペースを貸し出したいという場合は、個人で貸し出しをする場合は何かと面倒ですよね。

 

例えば使用料をどうやって回収するかとかトラブルがあった場合の対処などが代表的です。ですが駐車場シェアリングのサービス会社に登録をして貸し出しを行えば、面倒なことは一切サービス会社が顧客に対応してくれるのです。

 

しかも登録料などの費用もかからないので実質無料で、自分が持っている駐車場の空きスペースを貸し出せてしまうのです。初期費用がかからないのに、収入が入ってくるのですから、これは利用すべきでしょう。

 

もちろんシェアサービスの会社の中には手数料を支払わなければならないところもあります。ですから、こういった条件をしっかり比較してから最終的にどの駐車場シェアサービスを利用するのかを決めるようにすれば、必ず満足のいく駐車場の貸し出しができるでしょう。

 

駐車場シェアリングはスマホがあれば、それだけで手続きから支払決済もできてしまいますから、簡単明快です。車一台分のシェアリングの収入ですが、場所にもよりますが平均的には月に3万ぐらいから5万前後は見込めることが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>