消費者金融の審査に落ちてしまったらどうすればいいの?

ilm06_aa05055-s消費者金融でお金を借りようと思った時、まずは審査があります。

しかし往々にして、「その審査に落ちてしまった・・・」という事もあるでしょう。

 

審査に落ちてしまった理由、各社の独自基準で借りられないと判断された場合もありますし、信用情報を参照した結果、所謂ブラック入りをしてしまってどこの業者からも借りられないと言う二つのパターンが想定されます。

 

前者の場合は、他の消費者金融をあたってみると審査に通って借りることができる可能性もありますが、後者の場合は他の消費者金融にあたってみても結果は同じとなり借りることはできません。

 

では、後者のようにブラック入りしてしまって借りる事が出来ない場合にはどうすれば良いのでしょうか。

借りられないとなってもお金が必要な場合用意をしなければいけませんから、借りる方法を探さなければいけません。

 

そこで出来る方法の一つは、信用機関が介入しないところで借りると言う方法です。

 

これは所謂闇金と言われるもので一般的な消費者金融が使う信用機関の照会をしないのでブラック入りしていても借りることができるのです。

しかし、闇金の利息はとても高いですから注意が必要です。

 

では闇金よりも利息を安くおさえるためにはどうすれば良いか。

 

その方法はクレジットカードのショッピング枠の現金化です。

 

ただしクレジットカードにショッピング枠が残っていると言う事が大前提となりますが、残っている場合はだいたい80~95%ほどの還元率で現金化してもらうことができます。

 

10万円の枠があれば8万円~9万円ほどの現金を手にいれる事ができるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>