ファミリークレジットの口コミ評判ってどうなの?

ファミリークレジットの現金化サービスの魅力とは

 

ファミリークレジットは、5年以上ものクレジット現金化サービス実績を持つなかなかの優良会社です。

クレジットカードのショッピング枠を利用した現金化サービスは、他社で融資を断られてしまった債務者にとって最後の砦と言っても過言ではありません。

 

人の弱みにつけこんで個人情報を盗み出そうとするいかがわしいインチキサイトが多い中、顧客重視の良心的なサービスを提供してきたファミリークレジットには安心して利用できる安心感があります。
換金方法の手順もとても簡単です。

所有しているクレジットカードのショッピング枠を活用して、任意の商品を購入するだけ。

 

その後指定した銀行口座に現金が振り込まれるシステムになっています。

 

しかもファミリークレジットでは換金率を選べるコースが三種類も用意されています。

現金振り込みまで多少時間がかかってでも高換金率を得る「スタンダードプラン」、若干換金率を落としてでもすぐに現金が欲しい方のための「スーパー即日プラン」など、目的に合わせて任意のものを利用できます。

 

換金率は最大96%。購入した商品は自宅だけでなく局留めで受け取ることもできるため、同居している家族に知られずに利用することも可能です。

 

その上、商品の配送料や代引き手数料、振込手数料などの煩わしい手数料はファミリークレジット側が負担してくれるサービス付きです。

 

ファミリークレジット利用者の9割近くもの方が頻繁にリピートしているのも自然なことと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>